今年最後

今年からnoteを始めました。月に一つぐらいはアニメに関して記事を書いていこうと思いつつ、仕事も忙しくなりなかなか予定通りには行きませんでした。
年末も最近発売された『スタジオジブリの撮影術』をネタに記事を書こうと思っていたのですが体調を崩してしまったので断念。来年に持ち越します。
本はこちら。

ジブリにとどまらず、フィルム時代の撮影技術やデジタル移行期の証言としても貴重なものがありますので、アニメーションの制作現場について深く知りたい方にはお勧めの本です。

さて来年は現在制作に関わっている『劇場版モノノ怪』が公開ということで忙しくなってきます。その他にもいくつかのプロジェクトも関わっているのでそちらも情報が出せる段階になりましたらお知らせしたいと思います。
とりあえずは夏公開の『劇場版モノノ怪』をよろいくお願い致します。こちらも今後ストーリーやキャスト情報など詳細が随時公開されていくと思います。

それではまた来年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?