見出し画像

夢みる夢子ちゃん

どうも、こんにちは。


日本一わかりやすい

夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

今日は厳しい内容になります。

引き寄せの講座をしていると
現実変わらない人のことで
すごく私も悩みます。

いつかお金がポーンとやってくるのを
期待している人が本当に多いですね。

いつか素敵な彼が現れることを
願っていますね。

開運祈願で神社に通ったり
トイレ掃除を素手でやってみたり
盛り塩したり
断捨離したら

そうしたり
宝くじに当たる!
仕事で嫌な人がいなくなる!
臨時収入が入ってくる!
素敵な彼と出会う!

では、現実では
それにつながりそうな行動をされていますか?

と質問をすると
スマホをボーッと眺めていたり、
ゲームしていたり、
掃除はしています

などなど、
夢につながる行動をされていないんですよね。

スピリチュアルに走りすぎた方が、
新月に向かってお財布フリフリしていて
でも
お金入ってこないんですよねー。

と話していて、
お金に繋がることをされていますか?

それが、なんなのか
わからないという答えが多いですね。

もちろんね、
神社に行って
断捨離していて
お財布フリフリしてるだけでも
なんか臨時収入入ったり、
食べ物もらったり

そんなラッキーな人も
少数でいます。

宇宙人タイプの人って呼んでいるのですが、
そういう人はごく少数でいます。

ご自身が宇宙人タイプではなさそうだなぁって
思ったら、
すぐに行動を切り替えましょう。

成果に繋がっていないなら
次の手をうっていく。

それをしないでやめていくから
夢を叶えることができないだけ。

諦めないで
次の策を行動していく!

これにつきます。

この現実をお話しして
先日もクライアントさん泣かせてしまいました。

いつか宝くじ当たるかな
と期待していたのに、
現実はもっと泥臭く行動していないと

自分で夢につながる行動をしないと

チャンスは向こうからこないんですよね。

夢みる夢子ちゃんのままですと、
30年先の夢をずーっと距離が変わらないまま
望んでいる状態と
知ってほしい!

だから
私も今も走り続けています。

億万長者の方や
インフルエンサー
億越え社長とお話しさせてもらっていますが、
夢見ているだけじゃなく
行動量と切り替えが半端ないですからね。

今日はちょっと
熱くなりすぎました。

でもこの想い伝われ!

今日もお読みいただきありがとうございます。
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

このアカウントでは

100日後に人生が好転する

日本一わかりやすい引き寄せを発信中


人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨

お家起業で満員電車から解放✨されました


40代からの夢を叶える

お手伝いをしています

潜在意識を活用して

理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?