見出し画像

引き寄せ難民さんいらっしゃい!


あなたは、
人生において何かしらの悩みを抱えていませんか?

その悩みが解決しないまま、
どんどん大きくなっていくような感じ
ありませんでしたか?

ネット上に載っている
【幸せになる方法】
【成功する秘訣】
【金運爆上げ】

こんな情報沢山あるのに、
なかなか自分は幸せになれない…

そんな迷いをかかえていませんか?

それ!
あなたは引き寄せ難民に
なってしまっているのかもしれませんね。

良い未来を引き寄せたいと思っているのに、
悩みや問題を無意識に引き寄せてしまい、
解決策を見つけることができずにいる人

そんな幸せな引き寄せ難民に陥っているならば、
是非立ち止まって
最後まで読んで欲しい。

私たちは、
自分の思考や感情が現実を創り出していることを
理解してはいるものの、

それが逆効果となり、
望まない結果を引き寄せることもあるのですよね。

では、
どのように
引き寄せ難民になってしまったのでしょうか?

その原因の一つは、
過去のトラウマやネガティブな経験に囚われていること!

過去の出来事があなたの心に強く刻み込まれ、
同じような出来事を繰り返し体験してしまうのです。

これねー、
無意識にやっている人
めちゃくちゃ多いですから。

願望実現のコーチングをしているとね、
まーたその過去の思考に囚われちゃっている人

自分から戻しちゃっていて、
そこをお伝えすると

「あ!本当だ!」と
気づいてくれます。

これね、なかなか自分で見つけられない人の方が多いよね。

また、自己価値感の低さや、
自己否定的な思考も
引き寄せ難民になる要因なんですよね。

自分自身に対しての信じる力が弱くなってしまい、
幸せや成功を引き寄せることが
できなくなってしまうのです。

ここが、
弱ると何やっても
うまくいかないのさ。


では!
引き寄せ難民から抜け出すためには
どうすればいいのでしょうか?

まずは、自分自身と向き合い、
過去のトラウマやネガティブな感情を
解放することが重要です。

そのためには、
心の中に溜まった感情を表現する方法を
見つけることが必要なのですよね。

例えば、
日記を書く、
絵を描く、
瞑想をするなど、
自分に合った方法で感情を解放しましょう。

また、
自己肯定感を高めるために、
自分の良いところや成果を振り返ることも大切です。
自分が達成したことや乗り越えた困難を振り返ることで、自信を取り戻し、
引き寄せ難民から脱出する力を養うことができます。

さらに、
自分の思考や感情に意識を向けることも重要です。

ネガティブな思考や感情が湧いてきた時は、
それを受け入れるだけでなく、
ポジティブな方向にシフトさせるように努めましょう。

ネガティブな思考を肯定的な言葉や
イメージに置き換えることで、
引き寄せる力をポジティブな
方向に導くことができます。

引き寄せ難民から抜け出すためには、
自分自身との対話や
自分の内側を知ることが欠かせません。

自分の思考や感情を理解し、
ポジティブな方向に導くことで、
望ましい結果を引き寄せることができるのです。

私も過去に引き寄せ難民になった経験がありますが、
その時は、
他人にどうにかしてもらえないか
この気持ちが強かったですねー。

この教材買ったからどうにかなれるかな。
このスクールに入ったから
先生が教えてくれるかな?

他人からもらおうとばかりしていましたよ。

いやはや、
お恥ずかしい…


そんな私でも、
自分自身と向き合い、
内なる力を取り戻すことで、
悩みや問題を解決する力を見つけることができましたよ!

あなたも自分自身と向き合いながら、
引き寄せ難民から抜け出す力を養っていきましょう。

引き寄せ難民から脱出することは、
あなた自身の幸せや成功に
繋がる大切なステップです。


自分自身に対して誠実であり続けることで、
望ましい現実を引き寄せる力を
最大限に発揮していきましょう!

大丈夫!
あなたなら出来るよ🎶

今日もお読みいただきありがとうございました。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中

人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました

40代からの夢を叶える
お手伝いをしています

潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?