見出し画像

やらない理由ばかりでは、あなたのなかの【わたし】がすねてしまうよね

こんにちは🎶

キング牧師の言葉
信じて初めの一歩を踏み出そう
階段がすべて見えなくても
初めの一歩を踏み出せばいい

初めの一歩を踏み出す前に
あなたはどんな気持ち、感情がわき出てきますか?

私にはできない
やっぱり無理そう
めんどくさい
時間がない
お金がない
今はいいかな
いつかやろうかな

いろんな言い訳が出てきますか?


それでは、
あなたがかわいそう。

せっかくあなたが考えた
物事をいつも後回しにしていたら

あなたの中のわたしが
拗ねてしまいます。

子供の頃、ありませんでしたか?

お母さんお菓子欲しいー
あのおもちゃ欲しーい
買って、買ってー!

いつもダメダメ言われていたら
諦めてしまいませんか?

どうしたら
それが出来るようになるだろうか?
いつなら出来るだろうか?

そうやって
どうしたら実行できるか
実行に近い形にもっていけるのか

そんな考え方を探して
あなたの欲求を叶えてあげましょうよ!

今日も楽しんで🎶

お読みいただきありがとうございました。
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中
人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました
40代からの夢を叶える
お手伝いをしています
潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?