見出し画像

願望は持った時点で叶っている事を体験してください

ここでは潜在意識鑑定士である私が、ご相談をお受けいたします。

私は潜在意識鑑定士として多くの方の鑑定をしてきました。
事業者の方もしてまいりました。
今目の前の出来事は自分の過去の認識に起点しています。
現実の仕組み、自分の認識を知れば現実を変えていくことは可能です。
厳密に言えば現実を選択していくというのが正しいですが。
殆どのご相談者様、いや全てですね。
ご満足いく鑑定をしてまいりました。
これは私が優れてるとかではなく、単に本質をお伝えして、どう修正していけばいいかアドバイスさせて頂いてるからです。

貴方にとて必要な願望であれば叶います。
思ってる以上の形で叶う事も当然あります。

今辛い方、苦しい方、それには意味があります。
理由があります。
それをきちんとクリアすれば必ず好転して行きます。

私自身も苦しい時期がありました。
だから今私が出来る最善でアドバイスさせていただきたいと思っています。
また私にはそれが出来る知識と実践から得た経験があります。

叶えたい事、今辛い方、悩まれてる方、原因の根本である潜在意識を鑑定し修正していきます。
だからご相談いただければ、もう安心です。
鑑定士として最善を尽くします。

鑑定はこちらでもお受けしております
ttps://coconala.com/users/3788009

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?