見出し画像

食事は大切です

吉野さんの話は
コロナ騒動当初から
よく聞いていました

納得できる話ばかりでした
信じる信じないは
人それぞれの生まれて
どう育ってきたかによるものだと思っています

昔の日本人は
飛脚に代表されるように
非常に体力があったそうです

食事が変わり
体力もなくなってきたと
どこかで聞きました

全てが日本弱体化へと
導くものだったのでしょうか?

昔の日本の食事へと
できるだけ近づけて
生活したいものです

私の星は食神です
食べることを大切に
していきたい

エプソムカップ GⅢ

今週はエプソムを狙います
また起点を書いてみたいと
思います

私の出馬表の基本を読んでくださった方々の
答え合わせになれば
幸いです
では
自分を信じて👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?