見出し画像

貯水タンク設置


こんにちは😊ショウです
昨日貯水タンクが届いたので
朝から組み立てて
駐車場に置きました

これで貯めた水で
野菜達に水をやります

水道水の塩素も気になっていたので
いい水が やれたらなぁ 
それと いざという時の為に役に立ってほしいという思い

貯水タンク 200L 家庭用 浄水 水やり 雨水タンク 防災 トイレ 水 防災グッズ 貯水タンク 断水 200リットル 家庭 洗車 エコ商品 雨水 折りたたみ 蛇口 貯留 豪雨 CHOUTAN (rakuten.co.jp)

これから数年 何があるか分からないという気持ちで
備えていこうと思います

テントや ガスコンロなど
いつでも野宿できるようには 準備しています

何事もなければ それに越したことはありません

内陸の山の上に暮らしている意味もあると
感じています

先日標高を検索サイトで測定してみると
我が家は 標高340m位でした

意外と低い 

これから人生どうなるか分かりませんが
とりあえず
今 を大事にして
楽しく過ごしたいと思います

では 明日からの JRA 競馬 頑張りましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?