見出し画像

有難うございます

私の出馬表の考え方基本を
ご購読くださり
心より感謝申し上げます

できる限り回顧をしながら
どんなレースだったのか
お伝えできれば
補足できれば
どんなにいいかと思い回顧しております

終わって見れば
タイトルホルダーさえ
鍵だったのか
1着の🐴馬を見ればそう思う
2着3着はストレート

終わって見れば
簡単ですが
やはり考えさせられるのが
競馬だと思っています

まさかタイトルホルダーが
競走中止になるなんて😅
そこも競馬

この天皇賞春は
17番アフリカンゴールドが
私の中では鍵だった

その2頭が競走中止するのだから
いかにもいかにも

天皇賞春
去年もストレートでした
一度見てみて下さい
1着3着がそれに当たります😀

NHKマイルカップ
頑張りましょう
今日の分取り返す😀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?