見出し画像

菊花賞回顧

今晩はジプシーホース愛です☺
菊花賞はダービー馬からの
勝負としました✨

1着馬は
出現数字の一画の馬で
しまったという感じです
馬券はワイトで2着3着
一点勝負でした
あと何が来るのかが
難しいレースでした
大外で勝つとは
思いませんでしたが。

秋華賞
菊花賞と出現数字からの
勝馬の誕生
やはりグレードが高いほど
激走の可能性は高そうです

来週は天皇賞秋
東京芝2000m
楽しみです

今日は
息子と娘が加わり
久しぶりに4人揃って
岐阜城へ行ってきました
かなりの人でした

また旅の記事を書きたいと
思います😊
いやー楽しかったなぁ

今週も幸せになれ☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?