見出し画像

秋華賞回顧

3冠牝馬の誕生です

おめでとうございます

やはり勝馬は 出現数字の中にいました

今晩は ジプシーホース愛です 😊

2番 ハーパーは ギリギリ3着でした

1着馬 6番 リバティアイランド は異次元の存在ですね

凄すぎます 強すぎます

私が 競馬を始めた頃

スティルインラヴ という3冠牝馬が誕生して

凄いなあ 強いなあ 

まだ 競馬が何であるか 知らないときでした

牝馬は 消耗品 だと聞いたこともあります

このまま 凄い馬のままで いてほしいと切に願います

私の出馬表の基本を有料にて公開しておりますが

申し訳ありませんが 少し値上げいたしました

あまりにも 凄いものだなあと 嫁さんの馬券を見て

実感しております

来週は 菊花賞

嫁さんと 再度 岐阜旅行へと 週末から旅立ちます

なぜか 横浜暮らしの息子と

大阪暮らしの娘が 途中で合流して

岐阜城へと 行くことになりました

4人揃うのも コロナ始まってから初めてかな

楽しく 岐阜城へ上りたいと思います

信長さんは チャネラーだったという話もあります

岐阜城 → 縄文遺跡 → 笠松競馬場

こんな感じで旅してきます

では 良き 1週間を

幸せに なれ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?