見出し画像

セントライト記念2024回顧

こんばんはジョーです

人気通りで決着でした 😢

1番2番人気の配置から 1番2番人気の激走

武騎手が 割って入るかと思いましたが

スタート直後から後方で

終わったな という感じでいいと
 
ころがありませんでした

残念です

今日は WIN5 も堅く収まりました
その後
今日は久しぶりに高知競馬場の
ファイナルにまで手を伸ばしました

10レース あたりから 起点馬が

激走モードで

よく 馬券に絡んでいました

11月に 高知 ファイナルをしに高知まで行くので
それまでになんとか
攻略法を見つけたいと思います

やはり重賞レースと
最終レース
そして地方競馬 の後半戦

この辺りだけにレースを絞って
戦います

来週はオールカマー

また頑張りたいと思います

今週も1週間 いい1週間でありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?