見出し画像

焚書

こんにちはジョニーです

焚書7769冊
日本の敗戦により
GHQにより燃やされた本

日本人を骨抜きにするために
どうしても邪魔だった

となるとどうしても読んで見たくなり
復刻番を2冊購入しました

隠された日本の精神を
知りたいと思う

復刻してくださった方々
ありがとうございます😀

 明治維新はテロであったと言うことを度々拝読したりして知りました
これが本当なのかどうかは
分かりません
江戸時代から明治 現在に至るまで
何が隠れているのか?

知ったところで私の生活がどうにかなるものでもないのだが
先人たちの生き様を学ぶのも
こんな時代だからこそ湧いてくる
好奇心

天皇すり替え事件など
嘘か真か 謎だらけの世の中です

天皇といえば
今週は天皇賞春
まだメンバーも見てませんが
打ち落としたいですね 😎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?