見出し画像

ウリハムシ 対策2

キラキラ帯
ネギ
どちらも駄目だったので

ディスクをぶら下げて見れば
と知人から教えて頂いた
そのうえにディスクまで頂きました
ありがとうございます

さっそく
支柱に挿して見ました

ウリハムシ対策

きゅうりが大きくなってきたからか
ディスクをつけたからか
どちかわかりませんが
ディスクをつけてから
全くウリハムシ
飛来していません(^o^)

毎朝追い払ってました
良かった
今のところ
成果ありとしておきます

これできゅうりが
守れるのなら安いものです

野菜を育ててると
子供のようです

子育ても終わったので
何かに愛情を注げるのは
幸せなことだと思っています

近いうちに
一年間何かを育てられるように年間予定表でも
作成してみます

昨夜の高知ファイナル

起点を付けて見ておりましたが
起点馬のワン・ツーでした
出目は
3      12

ひっくり返りそうになりましたね
まだまだ分析あるのみです

今日もいい天気です
のんびりと頑張ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?