見出し画像

両金杯回顧録 と本日の出現数字

今晩は ジプシーホース愛です
金杯から 書かせていただこうと思っておりましたが

世の中が慌ただしく 少し戸惑いもあり  です

結果的には 中山金杯の 7番 ククナからの勝負でした
京都金杯は 読み切れずでした

3日間 開催を終えて
鍵の選定は 間違いないと確信しました
あとはどう読み解くのか

年が明けて少し不安ではありましたが
今年は より一層 競馬に打ち込みたいと思います

なんせ 不規則な勤務なので
休みを利用して
地方競馬 と 中央と 検証&トライを繰り返していきたいと思います

2会場開催であったり 3会場開催であったり
目先を変えてきます

本日の出現数字ですが 本家『6』と 分家『1』
という感じです

園田競馬を見ておりましたら
10R 11R と6番激走しておりました
あくまでも 6番目 1番目

浦和のメインや 高知のメインで 確認したいと思います

よき1週間を 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?