見出し画像

函館記念回顧録

やはり堅かったか
ほぼ予想もできず

1番2番人気が
表裏にいたので
このあたりからで
いいのかなぁと

人気を背負う

1番人気は
レースの象徴

いい脚で突っ込んで来ましたね

2着 7番
出現数字そのままでした
なぜ7なのか
私の出馬表の基本に書いています

夏競馬は少し自粛して
秋に備えようかと思います
グレードが上がれば上がるほど 仕込まれて来ます

起点と鍵は
書いていきます

読み切れた時だけ参戦
あるいは
平日の休みが多いので
地方競馬へ参戦を増やす

休みの日の方が
ゆっくり観れる
最近ユーチューブでも
地方競馬ライブ配信していて
見やすくなりました

以外と頭数の少ない地方競馬
面白い
なんだか連勝している馬もいるし
見ていると楽しい

いい騎手もいますしね

回顧録&
起点と鍵
ご購読頂いた方々の
少しでもお役に立てばと
書いております

起点は最大
馬 2頭
騎手2人 です

こちらでは馬名だけ書いております

家庭菜園も
毎日楽しくしております
なんとか 野菜だけは
時給自足できるように
まだまだ精進してまいります

今度 ももとマンゴーを
栽培してみようと思ってます

数年かかりそうです😂





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?