見出し画像

本当の引き寄せの法則はこれ!【神回】

世間で言われている普通の引き寄せの法則を使ってうまくいっている人はこのページを読む必要はありません

しかし、いくら引き寄せの法則を使ってもうまくいかない人も中にはいると思います

そんな人にぜひ知ってほしいのが「本当の引き寄せの法則」です

どんなにいい気分でいる時間を増やしたり、感謝の気持ちを大切にしたり、できるだけポジティブな環境を作ったりしてもダメだった

どうしていいのか分からない、何が正解なのか分からない、という人のためのものです

まちがった考えを信じているとその考えがまるごと人生に反映されて人生そのものがダメになってしまうケースもあります

例えば資本主義と共産主義の国ではまったく違う国になります

民主主義と社会主義の国でもまったく違う国になります

国であっても一人の人間であっても同じで根本的にまちがった考えを持っている人は残念ながら引き寄せの法則でもその考えが現実に反映されてしまい、いつまでたっても正しく引き寄せられない状態がつづくことになります

解決方法は一つ、根本的なまちがった考えを改めて正しく引き寄せる状態にすることです

その方法について語った今回の内容は【神回】となっていますのでぜひ最後までご覧いただければと思います

潜在意識ちゃんねるオンラインサロンに移動しました

入会するとこのコンテンツを無料で見られます↓

https://lounge.dmm.com/detail/5041/content/19234/

ここから先は

42字

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?