ヘアスタイル変更した

どうもにょーるです。

本日は長くなった私の髪を切りに行こうと思います。いつもはあまり髪の長さは変えないで軽くするだけの切ったのか切っていないのか分からないヘアスタイルなのですが、今回はバッサリ短めにしようと思います。

東京に行ったらきっと髪が切れないような気がするので。

そもそも美容院は知らない人と会話することがあるので苦手意識が強いですがそこは我慢するしかありません。

ヘアスタイルカタログを見てたら良い感じのがあったのでその髪型を依頼したら、パーマをあてるっていう話にまで発展してしまったので流れるままにパーマを当てました。そんな予定ではなかったのだけど私は予定調和じゃ面白くないだろうということでやってみたのですが、パーマってめっちゃ時間取られるんですね。

そんなに時間取られる予定じゃなかったのに。

ただ短くカットするだけでも良かったのに、流れに身を任せたらそんなことになるんですね。想定外の出来事に一体いくらかかるのか不安になりながらじっと待つことに。

だいぶ待った後完成後の髪型を見て割といい感じやないかいと思いながら値段は1万円と想定よりそんなにかかってなかったので満足度は高いと思いました。

さてと明日から田植えが始まります。

別にこれといってやることはないですが、完成を見守ろうと思います。

もう石川県の生活は飽きてきたので早く東京へ行きたい。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうごさいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?