お腹が空いたという話

どうもにょーるです。

対談記事早く作成しようと考えたんですけど、私のめんどくさがりが出てしまって全然進んでないです。

モリエリさんすいません。

何とか近日に公開できるように頑張ります。

さて、本日はyoutubeで大食いの動画を見ていたんですがいつもそれを見て私もお腹が空いてしまいます。かと言って私は全然大食いではないのでそんなには食べれないのですが、大食い系の動画を見ると私もいけるんじゃない?って言う気分になってしまいます。

実際に無理って分かってはいるのですが、なぜかチャレンジをしてみたくなります。

この前に難波で二郎系のラーメンを食べに行ったのですが、その時はお腹が空いていたので全部食べてやるという気持ちで臨んだのですが、実際には食べきることも出来ずにもったいないことをしてしまったと悔やんでしまいます。

でも、また食べたくはなってしまうため二郎系のラーメンにはそんな中毒性があって危険な食べ物だと改めて感じます。

残してしまうのにまた食べたくなる。

昔に運動していた頃はきっと食べることが出来たと思うのですが、今は運動さえしておらず私の胃袋には二郎系のラーメンを食べるほどのスペースは残っていないんだなと思います。

でもたまに行きたくなるんですよね。

そんなことを書いているとお腹が空いてきたので、一旦寝てからご飯を買いに行ってこようと思います。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?