見出し画像

来月7日に金沢帰ることに決定

どうもにょーるです。

更新73日目です。

本日はこの前のジョーブログ講演会の打ち上げが来月7日にあると言うことを知り、休みを入れて金沢に戻ることにしました。

講演会の記事を書いたことによって主催者のしゅくろーさんから感謝の言葉をもらえました。せっかくならば会えるチャンスがあるなら逃すわけにはいきません。

仕事を、休んででもお金が稼げなくてでも金沢に帰る必要ができたのです。

金沢で飲む人なんて同級生ぐらいしかいなかったのですが、まさか全然会ったこともない人たちと金沢で飲むことになるとは想像がつきませんでした。

でもこれは私がこれまでいろいろ行動を起こしてきた結果、繋がったチャンスでもありますのでこれからもタイミングを逃さないように、時間を無駄にしないように行動を起こしていきます。

また、しゅくろーさんは田舎のマイナス要素をどう上手く利用してどう行動すべきかなど目からウロコなツイートをよくしているので、すごく為になります。

私も頑張ります。

さて、対談記事についても報告しておきます。noteにメモ書きした対談の内容と一旦メモならまとめて再度読み直して、どの部分を切り取るべきか考察しておりました。

まぁまだ上手くはまとまっていないので全然進んでいないのですが、気を緩めずに今週末ぐらいには発表していけるように頑張ります。

では本日はここまで

また次回

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?