見出し画像

対談記事完成しました

どうもにょーるです。

更新83日目です。

本日は私が約1ヶ月かけて作成した対談記事を公開させてもらいました。とりあえずはこれが正解だとか不正解だとかは特に気にすることなく、私なりに納得出来れば問題なしです。

仮にプロの方が見る場合はお手柔らかにアドバイスとか欲しいところですね。

とにかく場数を踏んでいくことが大事なので、質より量を大事にし、今後100人くらいと対談する機会を作りにいこうと思います。

それくらいやればさすがにプロ並みになってるんではないでしょうか?

そこに向けて、今月の10日に2人目の対談者に会うために東京へ行ってまいります。

応援よろしくお願いします。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?