金沢で人と会える喜びと感謝

どうもにょーるです。

石川に帰ってきて絶対に暇になると思い、石川県で一人くらいは私にとって面白い人に会おうと考えていました。そこで先週くらいから会う予定を組んでいた団子さんという方に本日会ってきました。

会うのは今回で2回目なのですが、ジョーブログの講演会を金沢で開いてくれたしゅくろーさんという方がきっかけで知り合うこととなった団子さん。

私が仕事を辞めて石川に戻ってきた経緯や今までどういう人生を一方的に語り続けたような気がしましたが、個人的にめっちゃ楽しかったです。

団子さんありがとうごさいました。

話の中で特に私が参考になった部分は吉川先生が急になぜあんなに注目を浴びるようになったのか経緯を聞いたら、とにかく自分をアピールしまくったという話が面白かった。

自分が何をしているかを自らアピールして世の中に拡散させるっていたってシンプルだけど、なかなかやれることでもないかなと思いました。

今日の話は東京でも出来る限り、上手く利用出来たら良いかなと思います。

降りしきる雨の中無事に家に帰ることが出来ました。

また誰かに会いたくなってきた。

だれか一緒話しましょう。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうごさいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?