201x年の日記


今までさ、
幸せを感じることはきっと少なかった
(きがする)

大切にされるって、なに。
大切にするって、なに。
言葉では簡単、みんな平気でうそつくんだもん

だから私は嘘をつく人が嫌い
嘘だと思ってなくて嘘を吐いてるやつもきらい
つまり、実行できないことを口に出して断言するなってこと


誰の言葉も信じなくなった
あの時、信じてて、幸せが壊れることが怖かった。愛を知ってしまうのが怖かった。

信頼をしないのは唯一無二の最強防護服だから


その代償に感情うしなったけどね。


いつからこんなふうになったのかな

幸せが壊れた瞬間からかな
あと幸せを壊す側も体験したから


あみちゃんはこの世界で、この宇宙でいちばん承認欲求があるのに
捻くれているせいでそれを表現できなくて、捻くれているせいで誰からも愛されなくて困っている
本当はみんなだいすきだし、みんなと仲良くしたいし、恋だってしたいし、わがままだって言いたいし、みんなに可愛いって言われていっぱい頭なでなでされたいよ

でも現実って怖いから全部やらないようにした


自己表現は音楽でしかできない
ここ数年音楽でしか素直に感情表現してない
そのおかげで生きれてるよありがとう
耳が聞こえなくなったら多分死にます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?