見出し画像

美味しいお肉はいかがですか


こんにちは!

佐賀県の嬉野温泉にある山間の小さな旅館千湯樓です。

当館の自慢のひとつ それはお料理!

今日はヒレプランをご紹介します

画像1

ま、まぶしい!ど真ん中に鎮座されるヒレ肉様

当館の牛肉はすごい賞(各種枝肉共励会の上位入賞)受賞常連な桑原畜産様から直接仕入れているので、美味しいのはお墨付き!

画像2

ヒレ肉だけでなく、季節の旬のものはもちろん

定番の茶碗蒸しや天ぷら、デザートなど…

アンケートでも「美味しかったですよ」とお声をいただいております

(本当に嬉しい( ノД`) ありがとうございます)

ーーーーーーーーーー

宿泊プランはこちら☆

ーーーーーーーーーー

中年をとっくの昔に越えてる私としては

ヒレの脂身の具合がちょうどイイ♪

他の部位のお肉ももちろんもちろん

大変美味しいんですけどね

よかったらぜひ☆

ご来館お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?