見出し画像

コンマイ語は、簡単です

俺です
最近コンマイ語が話題になりましたね
その多くはコンマイ語を馬鹿にするものでした
皆さん、気づいていますか?

お前がコンマイ語を馬鹿にしているとき、コンマイ語もお前を馬鹿にしていることを

今回はコンマイ語の覚え方を学びましょう
順番に教えていきます

①文系に生まれる

まずは文系になりましょう 今理系の人は来世まで待ちましょう 数字が読めても日本語が読めないとコンマイ語はキツイです 

②日本人になる

日本人に生まれましょう 外国人の方は来世まで待ちましょう 帰化したところでコンマイ語は覚えられません

③覚える

覚えましょう 何を、とは言わずともわかりますよね 全てを、です


これだけでコンマイ語は意外とわかるものです
もちろん全部が全部完全に理解するというのは難しいでしょうが

一般にコンマイ語と揶揄されるシチュエーションはほとんど発生せず、大体はエアプハゲの戯れ言です
ハゲが一生髪の話をするように、エアプハゲは一生コンマイ語の話をするのです

そもそもコンマイ語、などという概念自体古めかしいものです
そんなんで一晩中盛り上がれるほど知能のお低い方々がこの1年であまりにも増えてしまったと、私は悲しく思っています

以上、俺でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?