見出し画像

エンゲージでエンゲージをドローしよう

俺です

エンゲージ無制限isGOD


かの宇宙最強森羅万象スーパーマジックカードこと閃刀起動エンゲージが無制限になることがわかりました

エンゲージといえば発動しただけで大地を裂き、海を割り、空を落としたなどの逸話で有名ですが、では何故そんなゴッドカードが緩和されたのでしょうか

理由は1つ

周りが強いから

です
実は閃刀姫って5年前、まもなく6年前のカードになります6年前!?
6年というと新生児は小学生と化し、小学生は中学生と化すほどの時間です
そんな時もたてばどんなデッキもよわなるもんですわほんま
まぁクソの漫画産新規で結構強化されますがここからどう伸びますかねといったところ
個人的には

エンゲージでエンゲージをドロー

の確率が上がったのが嬉しいです 2枚と3枚じゃ目に見えて違いますからね

それにしてもクリスマスにエンゲージ緩和、やはりレイこの女"理解"っているな♥️♥️♥️♥️

以上俺でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?