見出し画像

コンマイ語を擦ることは悪なのか?

お久しぶりです。俺です。
今日はもう2億8万5千回目になるコンマイ語の是非についての話をします

えー、結論から言うと、


コンマイ語を擦ること/人は、「悪」です

もちろん単に善悪の悪でもありますが、頭が悪い、性格が悪い、印象が悪い、あらゆる意味を総括しての「悪」です
当然ワケわからんと思うので説明しましょう

◎全員頭が悪い

今は令和です。コンマイ語は平成の遺物です。そんなものを未だに擦る時点で頭が悪いのが丸わかりです。
というか選ぶ/選択するの違いやら蘇生制限やらは遅くとも3ヶ月も経てば何となく理解します。この程度も理解出来ないお前が悪いです。遊戯王のセンスがないため遊戯王をやめたほうがいい。
ちなみにKONAMIは悪くないです。そもそも遊戯王というゲームが面白いため。最近はヴァンガードのほうが楽しいけど。デリートするぞ。
ちなみに遊戯王のセンスがないからといってヴァンガードを始めないでください。不愉快です。デリートするぞ。
誰かがツイートで言ってましたがコンマイ語が擦られる原因は、そもそもまずコンマイ語という単語が独り歩きしており、エアプ以下の有象無象が遊戯王をバカにする意味でコンマイ語という言葉を使ってることにあるんですね。この有象無象を滅ぼさないとコンマイ語という言葉は消えません。そしてそんなことは不可能です。故にコンマイ語wというヤジを消すことは出来ないんです。
では、このコンマイ語が擦られる"悪"の現象を、いかにして減らすか?簡単です。

マスターデュエル配信停止です





さて、ここまで読んでいただいた皆さん、お疲れ様です。聡明(笑)な皆様ならお気づきでしょうが、この記事は無価値です。
そう、お前は無価値ということをこの記事を読む時間を無に帰すことで証明したかったのです。
自分の無価値さに嘆き、マスターデュエルで先行ワンキルされながら、ゴミみたいな文句をX(旧Twitter)に垂れ流す毎日を、これからもどうかお過ごしください。









まぁ言葉を選ばないで言うと全員☺️ねばいいと思うけどね 3ヶ月どころか1月で選ぶ選択だの蘇生制限だの特殊裁定だの全部分かるわ遊戯王wiki読めよ知的障がいどもがマジで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?