見出し画像

今の遊戯王界隈を憂う

俺です
なんか毎日悪い話題で盛り上がっている遊戯王界隈の皆さん、こんにちは
今回はなんか毎日悪い話題で盛り上がっている遊戯王界隈を憂いてみたいと思います

遊戯王界隈の近況

憂いてみたいとか言った直後になんなんですけど、最近ヴァンガードのほうが楽しくて遊戯王はめっきりなんですよね
とりあえず情報は追ってる感じ

とはいえ、話題はTLで観測してます
CS不正、不謹慎デマ、BOOKOFF遊戯王取り扱い中止、なんかもう色々ですよね
そんなのはまぁ昔からそうだからいいです
伊達に6年Twitterやってないです
俺が言いたいのは、ここ最近

頭悪いのが増えすぎている

ということです
特にMDプレイヤーのお前
マスターデュエルは本当にアホ増やしたと思います ゲームはいいのにプレイヤーの知能が追い付いてない典型的なやつですね
これが本当に不快で、何が不快ってこいつら


モリンフェンを未だに擦ってるんです


スリーブ投票でモリンフェンが5位とかその辺にいた時は涙でた
何やってもセンスのない人間って残念ながらいるんです
俺はこういうやつが不快で不快でたまらない
他にもカードが違います、コンマイ語、遊戯王はオワコン、などテンプレ叩き文章でなんかわかった風にしてる連中がキモいです
これ結局自分が頭悪いのを遊戯王のせいにしてるだけなんです そして全員MDしかやってない
やめてください 頭悪いならせめて頭悪いことだけは自覚してほしい 頭悪いのを改善しようとしなくていいけど、お前のせいを遊戯王のせいにしないでほしい 不快
遊戯王で何がしたいのか知らんけど、ここはお前のつまらないネタを披露する場所ではないです

わかるか?俺のレイのパンツツイートにキモいリプライ飛ばしてきたクソども




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?