見出し画像

【みんな必見】レアコレの勝ち方

俺です
レアコレの発売が近いですね
毎年この時期のパックは豪華で争奪戦やらなんやらで大変盛り上がります
昨今は転売需要もあり特に過激になっています
さてそんなレアコレには必勝法があります それは



買わないことです

不買をしろということではなくカドショの開店前から臭そうなオタクと並んでピリピリするなと言う話です
店の売り上げなんか転売ヤーが勝手に持ってきます
では我々は何をすべきか、それは




シングル買いしましょう

だいたいのカドショは発売日開店直後からシングル置いてます、そこを狙いましょう
なんか法的にはグレーらしいけど発売日からシングルやらないカドショに価値無いですまじで
レアリティ上げたいって人でもシングルのほうが金かからない場合があります

ということで皆さんレアコレはシングルでいきましょう

以上、俺でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?