みちるの日曜日

奥村みちる。35才。雑誌の副編集長。
日曜日は寝坊したいところですが、子供達の声で目が覚めます。

ベッドの中で生活クラブの注文をアプリで済ませる。洗濯機を動かしながら子供達の朝ごはんの用意。パパは早朝ゴルフに出かけたみたいね。

今日はいつも私が行ってるワークショップで子供向けにクリスマスオーナメントを作る会があるので、そこに子供を預けてその間に私はネイルサロンへ。

ワークショップは英語でやってくれて食事付きだから4時間位は預けられるから助かる。

夕飯の買い物をしたりしながらゆっくりお迎えに行く。

来週は締切。残業になるかもしれないから作り置きしておかないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?