見出し画像

SENTO FOREVERのまりりんが展開する銭湯アクセサリーmarimaを紹介します!


こんにちは!SENTO FOREVERのまりりんです!

今回はまりりんが趣味で展開しているアクセサリーのブランドmarimaについて紹介します!

marimaとは

marimaと書いてマリマと読みます!なんか意味あるの?とよく聞かれるのですが特に意味はありません、、笑。instagramのIDがmarimaだったのでそのままmarimaにしました。

主にレジンやビーズ、シルバーパーツを組み合わせたものを展開しています。全てハンドメイドで一つ一つ心を込めて作っています😌コンセプトは「marima的かわいいを発信する❣️」なので、あーかわいい!と思ったものを気分で作ってます。なので、季節や気分によってかなりタイプの違うものが展開されています🔮

画像1


銭湯アクセサリー♨️

marimaの代名詞ともいえるお風呂のマーク♨️をモチーフにした、銭湯アクセサリー。

画像2

実は、銭湯アクセサリーの誕生秘話はフォエバにあります!
湯沸かし市の原型であるKITTEで行われた「セントーフォーエバー」の2週間程前に、「まりりんアクセサリー作ってるなら出展しなよ!」と急に声をかけてもらいました。(ちなみにフォエバのメンバーとはこの1週間前に出会いました!)
それまでイベントに出展した経験が無かったのですごく嬉しかったのを覚えています🥺せっかく銭湯のイベントに出させてもらうなら!と思いその時からお風呂のマーク♨️をモチーフにした銭湯アクセサリーを作り始めましたー!

今まで作ってきたカラー展開は約20色くらいはあると思います!沢山並べるとカラフルで可愛いですよね😍
ちなみに素材はレジンで、♨️️のマークは針金で一つずつ作っています!

お陰さまで「セントーフォーエバー」の後からちょこちょこと銭湯やサウナ系のイベントに出展させてもらうことが増えました😭

これはラフォーレ原宿で行われた「サウーナ原宿」の様子。高校生の頃から通っていたラフォーレへの出展がめちゃくちゃ嬉しかったです!


こちらは喜楽湯で行われた猫祭の様子です。看板ネコのたたみが店番してくれてます😻


これは長野県で行われた「りんご音楽祭」に東京銭湯がブースを出展した際に、物販でmarimaのアクセサリーを出展しました。人生初フェスが出展だったのですがすごく楽しかったです!!

もちろん湯沸かし市にも出展していました!

イベントに出展すると他の出展者さんの可愛い銭湯、サウナグッズに出会えるのも楽しみの一つです!

最後に

これからもmarimaを通して、marima的かわいいを発信していけたらと思います❣️

オンラインショップも行なっているのでよかったら覗いてみてください〜!
もちろん少しですが銭湯アクセサリーも出品しています♨️


SNSでSENTO FOREVERの活動を発信しています!
ぜひフォローお願いします♨︎
twitter @sentoforever
instagram @sentoforever
Interview
風呂好きが沸いた「湯沸かし市」の仕掛け人、“SENTO FOREVER”って?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?