見出し画像

あんまりにも優しすぎる

夏だった。嫌いじゃない、嫌いじゃないよと呟きながら毎週のようにサウナに行っていた。友人たちと昼からだらだら遊んで公園で花火までしたあとスーパー銭湯に泊まったり、初心者なのにオーシャンビューのとんでもなく素敵なプライベートサウナに連れて行ってもらったりした。さっぱりした後、辺りのお店を探索して飲み食いするのも楽しい。めちゃくちゃ感じの良いもつ焼き屋さんを発見したのだがそこで出てきたきゅうりトーストがなんか妙に忘れられずに日に1回は思い出したりしている。
いろんな人にたくさん遊んでもらったし、相変わらずひとりでも遊びまくっていた。詳細は割愛しますがカヘッカヘッ。今年はフジロック行かなかった。酷暑だし、行ってもきっと辛かったよなんて口では言うものの、都内でも炎天下歩き回っていたから結局暑さで参ってしまう。ポケモンGOのせいで今夏は随分日焼けしてしまった、早く飽きますように、と願っている。

と、ここまでなんだか楽しそうな日々を送っていますよと誰にともなく見せたいだけの文章をダラダラと書き殴っておったが本当はただ不安のない暗い穴にさようならしたかった10代の田舎の子どものままの、もう戻ってこない青い鳥と心中しかねん精神性を未練がましさで押し留めるためだけのただただ刹那的なハッピー記録であった、まわりの人たちはみんな優しくて間違いなくとても素敵なんだけれどもね、そんなことよりフカセ暗号ジェネレーターがもう7年も前って信じられる? ね無理だよね、ところで最近スローカーヴがサブスク解禁されたので毎日聴いています病んで病んで病んで病んで病んでの曲が好きですね今日は詰まるところ21世紀の退屈、しかしまあニョロモが実際街中にいたら怖すぎだと思いませんか? いやどうでもいいですね、もう寝るムニャムニャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?