見出し画像

私たちの失敗

またもいつの間にかカミナップ! 春夏秋冬していたわけで、やはりその間の記憶はないわけで、ただなんとか絞り出そうとしているわけで☻←なんかバグって文字がすべてニコちゃんマークで入力されるようになったのだけど何事か、許されるのならずっと私のそばにいて欲しいのでリロードして直ったけどひとつだけとっておく。
時間、それは感覚にすぎない生きたということはただの記憶でしかないって本で読んだ。名文はいつだって引用したものなのが情けない。

毎月何らか記録を残そうとしていたが夏の終わりから冬にかけて絶不調で闇落ちしそうになったりはっきり精神がやばくなったりして目標とかそういうものが心底嫌になり全部やめてしまった。あんなにもやばいことになって日々UNDER PRESSUREを口ずさみながら平穏を祈っていたのに年が明けるとなんやこれは今年こそあれやこれやをやれたらええんちゃうかと欲望がむくむくとわきたってしまうわけで、ほどほどに抑圧していきたいわけ。

年末年始は相変わらずUNDER PRESSUREを口ずさみ仕事をしながら呪術廻戦2期を2周して脹相に想いを馳せつつお風呂に入るなどして過ごした。Netflixで配信開始したポケモンコンシェルジュを見ていたら本当にトーヒしたくなってしまったしそういえばようやく観たアフターサンも死への誘惑が濃厚でとにかく危険だった。それから大きなテレビを買って紅白を観るなどした。うち1日は仕事をせずスーパー銭湯的なところに朝から行ってお風呂とサウナと岩盤浴とマンガスペースをだらだら行き来し心を休めた。

そんなこんなを振り返っていたらなんとなくちょっとだけ眠たくなってきたような気がせんこともなくなってきたので、これより睡眠に挑戦することとする。みなさまどうぞ本年もご安全に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?