見出し画像

やっぱり捜査一課長

今日も仕事もそこそこに捜査一課長に
スケジュールもコンディションも
合わせて来た。
毎度お馴染みの面々は最高で
とても面白かった。
強いて言えばラストが「からの〜」
みたいなもう1ターンあったら
よかったなぁというのが
私の個人的な意見である。
それでも心から好きなTV番組は
やっぱり素晴らしい!
同じようなしがないメンツが
世界の衝撃映像みたいなVTRを
眺めてわちゃわちゃ2時間くらい
垂れ流す手抜き番組が自分は
大嫌いだ。
ものまね王座決定戦とか
とんねるずのみなさんのおかげですとか
ダウンダウンのごっつええ感じとか
80年代や90年代の番組はシャカリキで
よかったなぁ。
でも自分も少しはアップデートしなきゃ
いけないんだろうなぁ。
大いにかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?