見出し画像

成長

今週はSentliberの運営メンバーのしろが書きます!

自分はSentliberの運営メンバーになって約2ヶ月になります。

この2ヶ月で自分はSentliberでの学びがとても多く、大きく成長できたと思っています。

イベントなどを企画する際に何をどこまで決めれば良いのか、どの層をターゲットにするのか、どのくらいの期間行うのかなど今まではそこまで細かく行っていなかったことも議論することができ、とても有意義な時間を過ごせたと思います。

さらにSentliberに入ったことにより他のことも知ってみたいという興味がでてきて、自分が気になったと思った物は積極的に調べるようにしています。

元々自分は経営関係に興味があったのですが、興味があると言うだけで終わってしまいどのようなことをしていくのかを全く知らない状態で今まで過ごしてきていました。

ですが、以前より積極的に行動することができるようになったおかげで、実際に経営者の方が行っている講座などに参加するなどし、経営とはどういうものなのかを少しずつですが理解することができてきている気がしていて、自分がSentliberに入っていない時よりも成長したなと、感じています。

今後ももっと様々なことに挑戦し色々なものに触れてみたいなと思っています。

しろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?