見出し画像

宝幢寺マルシェで託児所を出店します!!

この度、私たちSentliberは Sakura PJ さんとコラボレーションをさせて頂き、2022年11月23日に埼玉県志木市の宝幢寺マルシェにて託児所を出店する運びとなりました!

託児所の名前は✨ごっちゃんの子どもワールド✨です❕

【マルシェにやってくるママパパ大注目‼️】


マルシェにやってくるママパパの皆さん、「お店を回っている間に子供をどこかに預けられたらいいのに...🤷‍♂️🤷‍♀️」と思ったことはありませんか?🤔

そのお悩み、🤦‍♀️

\ごっちゃんのこどもワールド/という託児所が、

解決致します‼️


しかも‼︎『ごっちゃんのこどもワールド』では、お子さんを預かるだけではなく、折り紙を使ったものづくりや、ミニ実験を体験してもらうことが出来ます❗️

"自分だけのデザインや加工で作品を⭐️“

お子さんにもママパパのにもマルシェで有意義な時間⏰を過ごして貰えるととっても嬉しいです‼️💕

ぜひ学生団体Sentliberのお兄さんお姉さん達に会いに来てください🌟


《ごっちゃんのこどもワールド🏰》で待ってます!


****************

【基本情報】
〈名称〉宝幢寺マルシェ
〈日時〉11月23日(水)10時〜15時
〈場所〉宝幢寺境内 東雲閣
〈アクセス〉東武東上線「志木」駅より徒歩15分
〈備考〉駐車場、駐輪場有り






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?