見出し画像

THE YELLOW MONKEY/バラ色の日々_JAM。


函館が好きだったり
仕事が好きだったり

音楽が好きだったり
家族が大切だったり

好きがありすぎると
ある程度の妥協は必要で

都度都度
優先順位を考えながら
スケジュールを調整している

残念ながら
今の仕事をするようなってからは

行きたいLIVEも
ほぼ行けていない

昔は

もう音楽を聴くのを辞めようとか
転職しようかなとか
札幌とか東京に行こうかなとか

考えた事もあったけど

結局、いきつく答えは
4本柱の同時進行で

今できる精一杯を楽しむ!
ってところで落ち着く

バラ色の日々ではじまり
JAMで終わった東京ドーム

今日もまた、なんだかんだ
大好きな音楽を
聴き続ける事ができて
良かったとしみじみ思う


日本で暮らしていても
世界で起きている現実を
しっかり見つめ

甘い赤いジャムで
表現する

そして
航空事故からはじまった
2024年のLIVEで
届けてくれる

かけがえのない声

これからも

どこにも売っていない
あなただけが表現できる
素敵な世界を



うたってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?