見出し画像

2023.7.26新宿

7/26はジルコでライブだった。
ジルコに最後に出たのは2021年の爆裂女子時代。
そのときもすごいバンド名になりたかった。さんがいて今回もご一緒で嬉しかった。

センチメンタル思春期でジルコに出るのは初めてだった。

めちゃくちゃ緊張した。
トップバッターから誰もいないんじゃないかと
不安だったけど見てくれる人がいてよかった。
懐かしいTシャツ来てくれてる人もいて嬉しかった。

よかったけど、いつもきてくれる人がほとんどで初めましてさんは少しで私ら終わった時にたくさんきて悔しかった。

いつもきてくれる人にはほんと感謝している。
心強かった。
でもライブをするからには初めましての人にもたくさん会いたいし見てもらいたい。

もっと、センチメンタル思春期出るのか!見にいかなきゃ!わ!見れなくて残念だった!とか思われるようにならないとなっておもった。

いつも応援してくれる人たちが私たちを見に来てよかった!応援しててよかった!って自信もっていえるようなバンドになりたい。

力不足でごめんなさい。
でも絶対に見てくれたことを無駄にしません。
見れなかったと思う人たちにはビラ配りした。
中には見たかったけど時間的に見れなかったよって言ってくれた人もいた。嬉しかった。
ジャンルが違うから仕方ないのかもしれない。
時間が早いから仕方ないのかもしれない。
でも、わたしは仕方ないで済ませたくない。
だから
もっともっと頑張ります。

次のライブは高円寺HIGHです。
ご予約お待ちしてます。



photo セキグチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?