見出し画像

はみ出してるやばいくらい

草野マサムネさんのことをずっと考えている。

草野マサムネさんに対する思いは、芸能人への一般的な好きとか推しとか、そういう感情ではなくて、
惹きつけられて仕方ないという感じ。

その人間性に。

例えば電車に乗る時、草野さんだったらきっと座席に座る時そっと静かに座るだろうし、隣の人と肩が触れ合わないよう縮こまって座るだろうな、とか。

コンビニで買い物する時、声が小さくて袋くださいが伝わらなくて、仕方なく手で持って帰ってそうだな、とか。


わたしはそういう人がたまらなくすきなんだ。


己の繊細さに傷ついてきながらも、その裏付けされた優しさを、人に対して惜しみなく発揮できる人。

優しい人には、ちゃんと理由があるんだね。


好きでたまんないな、スピッツ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?