見出し画像

銀座占い師きんまんは怪しい?稼げるの?スクール生だった私が答えます!

きんまんさんは占うだけじゃなくてスクールも運営しているの?
まったくの初心者でも占い師になれる?
稼げるの?   ホントにだいじょうぶ?
講座といっても教材を渡されるだけとか?

このような不安に、最近まで受講生だった私が答えます。

最近YouTube、𝕏(Twitter)、TikTokでの露出が増えてきた銀座の人気占い師きんまんさんの講座・スクールについて、改めて調査してみました。

それに加えて講座で体験したことも紹介していきます。最近まで受講生だったので、かなりリアルな実態をお届けできるはずです。期待してください。

占いに興味はあるけど、いきなりきんまんさんの講座を受けるのは不安!
そのように感じている人には、とても参考になる内容です。

はじめに言ってしまいますが、きんまんさんの講座は「想像の斜め上」をいっていました。占いで稼ぎたいと思っている人にオススメです。

きんまんの講座を受講する前に怪しさは感じなかったの?

やっぱり大事なお金を払うので、それなりにSNSやホームページをリサーチしました。

リサーチして初めて知ったのですが、きんまんさんは顔出しもしています。

家賃が決して安くない銀座の一等地に、占いの実店舗があるのもこのとき知りました。

これはすごい安心感となりますよね。

この業界では顔を隠している人も多い中、実店舗まであるのは非常に大きなポイントです。

一気に信用度が上がりました。

これは自分で調べてみれば分かるのですが、SNS等でネガティブなコメントはほとんど目にすることはなかったです。

それより驚いたのは、HPを始めメルマガ、ブログなどに無料の情報が沢山あることです。

正直、この無料の情報だけでも「いけるんじゃね」と思ったくらい充実していました。

みなさんも「占い  きんまん」 で検索してみてください。

次からは、きんまんの占いスクールの実態、受講して感じたリアルな感想をお伝えしていきます。

ネットでリサーチするよりも、確かな判断材料が得られるはずですよ。

すんなり受講を決められたの? 決め手は!

事前のリサーチで怪しさはまったく感じることはなかったけど、占いの学校ってどんな雰囲気?、きんまんさんって厳しくないのかなって不安はありました。

それはそうですよね。周りに占いのスクールや講座を受けたことがある人がいれば、どんな感じなのか聞くこともできるけど、そうそういないと思います。

私の場合は受講を決める前に無料の個別コンサルというものがあったので、ある程度の講座内容ときんまんさんの人柄も事前に知ることができました。

そうなんですよね、事前コンサルはスタッフの方が対応するものかと思っていたら、きんまんさん本人とZoomで話すことができました。

まさかいきなり本人と対面するとは思っていなかったので、始まってしばらくはかなり緊張してしまったけど不安は一発で解消されました。

きんまんんさんてすっごく優しくて、話しやすいです。講座の中ではもちろん厳しいことも言うけれど、終始おだやかな雰囲気に包まれてるので素直に聞くことができます。

それはそうですよね、これだけ実績がある占い師なんだから。

悩みを抱え苦しむ相談者に寄り添い、安心感を与えられなかったら嘘ですよね。なので人柄に関しては心配無用です。

自分を褒めるのもなんですが、私の目に狂いはなかったです(笑)


きんまんさんは、YouTubeでも複数のチャンネルを持っています。

無料のコンサルでもハードルが高いと感じている人は、YouTubeを視聴するのも良いと思います。

テキストや画像だけのSNSでは、雰囲気を掴むのは難しいです。その点、動画なら話し方や声のトーンが分かるため、きんまんさんの人柄を知るには最適でしょう。

私は事前にある程度安心できた状態でスクールに入校したわけですが、入校してからもそのイメージは大きく変わることはありませんでした。

在籍中も、ずっと安定した穏やかさで対応してくれました。


受講してみた感想。オススメできるポイントは?

もともと私は心理カウンセラーでした。

でも悩みを抱えた人にとって、心理カウンセラーに相談するってかなりハードルが高いんです。

よほど評判がいいとかではないと、なかなかお客さんが集まりません。

そうした実情もあって、占いに目をつけました。

占いだって悩みを解決することだし、カウンセラーとやっていることは対して変わらない。

最近占いが盛り上がっているから、お客様にとってハードルが低い占いを入り口にして、カウンセリングやコーチングも提案できる。

我ながら良い案だと思いました。

そんな時に目にしたのが、きんまんさんの占いスクールです。

受講してみて間違いがなかったと確信しました。

占いというと未来予測するための占術(タロット、四柱推命、手相)のやり方を教えると思っている人が多いかと思います。

きんまんさんの講座では占術の講義もありますが、占いで最も必要としている本質を教えてくれます。

それだけではなく、集客や占いのマネタイズ方法まで学べます。

いくら良く当たる占いでも、稼ぐことができなかったら仕方ないですから。

このように、きんまんさんのスクールでは占いの全てが学べます。

占いができても相談者を導く言葉が使えなかったり、感動する鑑定文が書けなければ意味がないです。

集客や売上を増やす方法も身に付けなければ、そもそも占い師として成り立ちませんからね。

そうした占い師になるために必要なことを、すべて教えてくれる講座となっています。

まさしくオールインワンです。

足りないことがないから、他のスクールや別の教材を求める必要がありません。

支出を抑えられ、家計に優しい笑

もう本当にきんまんさんだけで充分です。これが一番のオススメポイント。

更にいうと占いだけでなく、講座を学んでいくために必要なマインドの作り方まで講義してくれます。

これが受講生が高い確率で成果を出すことに繋がっています。

このマインド講義を受けている時に、まじ「神だ!」って思いました。

肝心な生徒の実績はどうなの?

私が在籍していた時は、毎週受講生が集まる合同コンサルがありました。

そこで一週間の実績を報告するのですが、皆さん受講中から成果報告を上げています。

受講しながら手を動かす講座なので、早い人だと2週目くらいから成果を上げる人もいます。どこでもそうですが、行動できる人は強いですね。

私の場合は少し時間がかかってしまったのですが、0→1を達成することができました。

時間はかかりましたが0→1を達成してからは、割と順調にお客さんも増え売上を伸ばすことができました。

何の副業もしていない状態で早期退職してしまったため、占いで稼げなかったらどうしようと不安でたまりませんでしたが、今ではなんとか在職時と同等の収入が得られるようになっています。

受講したあとで分かったのですが、占い業界の中にはきんまんさのかつての生徒さんが沢山おられます。

𝕏で占いを発信しているインフルエンサー、tipsやBrainで占いの教材を売りまくっている人、ココナラやメルカリで売上上位に入っているなど多くの生徒さんが活躍しています。

これだけの人が成果を出していることで、きんまんさんの講座内容が凄いってわかりますよね。


気になる受講料は?

私が受講していた講座は、現在募集していないようです。

きんまんさんが講師として直接関わり、ある程度の長期間に渡る講座なので受講できる人数にも限りがあるかと思われます。

タイミング良く受講できた私は幸運でしたね。

今後募集を再開する時もあるかと思いますので気になっているなら、きんまんさんの𝕏(Twitter)や無料のメルマガはフォロー&登録しておいた方が良いですよ。

今募集されていないので現在の受講料は不明です。私の時は講座内容とサポート期間を考慮しても非常に良心的な金額だと感じました。

『ココナラで最低価格帯の商品でも、毎日1件購入されれば受講期間内に元が取れますよ』って無料の事前コンサルの時に言われました。

実際その通りになりましたから、受講料に関してはそんなに心配いらないかと思います。

きんまんさんのHPには、現在幾つかのコースで講座が開催されています。ご自身が求めるものにマッチしているものか、検討してみてはどうでしょうか?




きんまんさんが運営しているネット上のメディア

ここまで私の講座体験などを紹介してきたのですが、やっぱり自分の目で確かめたいと言う方に幾つかのサイトを紹介します。

🔮YouTube
【きんまん】

【KINMAN】


🔮𝕏(Twitter)
https://twitter.com/kinmantyajin

🔮note
https://note.com/tyajinn/

🔮TikTok
https://www.tiktok.com/@ginzauranaimino


🔮ブログ

【きんまんの占い講座】

【感謝され、富を引き付ける占い師の法則】


ここまで読まれているということは、かなり気になっていますよね?

クリックするだけなので、ぜひ自分の目で確かめてください。

ここで紹介しただけでも、無料でかなり有益な情報を手に入れることができるはずです。

口コミもネットから

ネット上に書き込まれる口コミは良い意味でも悪い意味でも制御できません。すべて鵜呑みにすることは危険ですが、大きな判断材料になるはず。

ここまで書いてきたことに嘘はありませんが、あくまでも私が感じたことです。同じ情報に接しても人により受け取るイメージは違います。あなた自信で感じたことを大切にしてください。


どんな人に勧められられるの?

人に感謝されると誰でも嬉しいですよね。自己肯定感も上がります。

以前、落ち込んでいる友人に自分の体験談を話したことがあります。

高校生のときですが
『ありがとう、あしたから頑張れる気がする』と、
ものすごく感謝されたことがありました。

その時の友人の笑顔が、今でも忘れられません。私自身の心も、その笑顔に満たされた感じです。

占いは単なる未来予測ではなく、人に感謝されながらお金を頂けるお仕事です。

理想的ではありませんか?

私は今、お客様の感謝の声に毎日幸せを感じています。心も満たされています。

・このエピソードに共感できる
・私も人に「ありがとう」と感謝されながらお金を稼ぎたい
・仕事を通じて自己肯定感を上げたい
・会社に拘束されずに、自分のペースで働きたい

特にこんな方にオススメだと思います。

ここまでお読みいただき、有難うございました。
参考になったら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?