ドリップパックデザイン

こんにちは

今日は埼玉で溶けてます、せんたく豆珈琲渥美屋の中川です。

北海道は涼しかったなぁ〜。

カフェもいくつかまわりました。

こだわりのお店がたくさんで楽しいです。

渥美屋もドリップパック作っちゃおかなー?

ということで、こちら

画像1

そしてこちら

画像2

15gと12g

分けてみたけれど、そもそもドリップパックの珈琲豆の量って気にして購入されているのかな?

入れる方はかなり真面目に考えているのですが(^◇^;)

まずは試作でつくってみよー。

画像3

好きなデザインありましたか?(^^;;

18日(土曜日)はアームズシェアロースター東長崎に持っていきますー。


ゆったりまったり珈琲時間お楽しみくださいー。

せんたく豆珈琲渥美屋でしたー。

まったねー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?