なんだかよ〜〜

何も考えずに否定する自分の癖をやめたい 戒め
彼氏が嫌だと言ったことに対してそうは思わんって私は返してしまって、指摘されるまで気付けなかった
歩み寄ろうとする気持ちが無くなったら終わりだよねって常々言ってるのは私の方なのに 情けないな〜〜〜〜

叱られ慣れてないし負の感情を向けられ慣れてないから棘のある言葉にすぐにやられてしまう 彼氏に「めんどくさい」って言われて今日は涙が出そうになった 本当に反射で でもこれは自分が悪いからめちゃくちゃ我慢した

お互いうまくいってないから一緒にいててギスギスするときがある お互い一緒にいるからうまくいってないのか だとしたら悲しすぎる
私の悪いマインドがもう向こうに移っちゃってる気がするな
元々そういう人なのかどうかはわからん 今度聞いてみよう
もし私と付き合ってからこんなに落ち込むことが増えたのならもういよいよ離れることを考えよう 自分を大切にできないうちは人とつきあっちゃいけないことを痛感した
お互いがもう言い聞かせるように好きと言ってるのかもしれない 書いててめちゃくちゃ泣いてる

相手とずっと一緒に居たいのに相手に一生この思いをさせるのは申し訳ない 幸せになってほしい でも今は自分以外の誰かと幸せになるのは嫌だと思ってしまうな大好きだから わたしと幸せになりたいよ;;

好きなだけじゃ一緒にいられない という歌詞を好きなバンドが歌ってて、高校生の時はそんなことあるか〜と思ってたけどまさに今その道まっすぐにいってそうで怖いな 
一昨日喧嘩したときに「俺たちは仲良くなりすぎたかも」って言われて、自分でも薄々思ってたから悲しくなった 異性と打ち解けられる自信がなかったから恋愛なんて無理だと思ってたのに打ち解けすぎてだめなこともあるのか すごい世界だな ムズすぎる

今日は自分から会いたいっていったのに会ってもうまく話せなかった その人と目を見て話せなかったのは初めてかもしれない 疲れてる時は会わない方が良いよなっていう話をしたところだったのに悪いことをしてしまった 自分の機嫌は自分で取れるようになれ

体調が悪い 今月に入ってからずっと謎の微熱が出ている もう全部やめたいし居なくなりたいな〜〜ていう典型的な病み方
誰ともうまく話せない うまく話せてない自覚だけあるから辛い 何にもうまくいかんな

なにをすれば変われるかな 何をすれば没頭できる好きなことを見つけられるかな

申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうね おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?