見出し画像

2023新年のさんタクを見て


若者から見たら、おじいちゃんとキムタクの番組。残念ながら昔と比べて2人のトークもホントに面白くないですね。

途中からSnowManのYouTube収録に2人が入るくだりでは、今どきのアイドル達が大先輩とおじいちゃんにYouTubeの収録の仕組みを教えてる姿が痛々しかったです。

さんまさんの若者から偉そうに教わるスタンスはなんとかならないのでしょうか?この人、今どきの若者がゲストの時はこればっかりですよね。面白くない。教えてもらう、くだらないボケを交えて聞く、老人介護をテレビでやってることに気がつかない。

番組的にもSnowManとか入れないと絵面がもたないし、みんなチャンネルを変えるよね。滅多に地上波に出ないレア価値のあるキムタクはまだしも、見飽きたただのおじいちゃんの、さんまさんはその状況に気づいて無いのが悲しかったですよ。

今をときめくSnowManのメンバーを指差して「おまえ!」「おまえ!」の失礼技の連発でプライベートならどうでも良いですが、公共の電波でやるのは不快なのでやめてほしいですね。

キャスティングするテレビ局の人が思考停止なのか?テレビ番組やタレントやテレビやコンテンツなんて旬のものなので何回も何年もやったら劣化するだけなのに。寅さんだって釣りバカだってそうでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?