見出し画像

2023夏至 12星座読み

本日6/21深夜に夏至を迎えます。
今回もmegumi yoga tokyoさんのYouTube・Podcastにお邪魔をさせていただきました~。

最初に夏至ホロスコープの全体図読み、それから12星座別の「気にとめておきたいこと」などを色々と話しています。各星座別にキャプションをつくって下さっているので、ご自分の星座からずずいとお進みくださいませ!!

そして、できれば12星座を全部聴いて貰えたら!とても!うれしい!!
「おら~他の星座なんて興味無ねえよお」と思っているアナタにはコチラをお勧め致しますわ。

夏至の時期は超超超農繁期で、ホロスコープもあんまり読めないのだけど、そのぶんこの夏至読みで大・爆・発しているので、ぜひひ~。とはいえいつもの低テンション低ボイスです、、、すみません。

著者近影。

私は不特定多数の人の前で話すのがとても苦手で、、、しどろもどろになったり、同じフレーズを何度も使ってしまったり。

でも星座の終わり合間にはいるmegumiさんの言葉のおかげで、とても解りやすい言葉で総括というか、組み立て直して貰えているのさ〜!!

megumiさんの傾聴力、洞察力、言語化は本当に素晴らしい!(プロの出版編集者、ライターさんです)英語Tokicoは840点という、、、
標準語も話せない私とは世界が違う、、、。

megumiさんのYouTube・Podcastでは、様々なオンラインヨガのプログラムや、多彩なジャンルのプロフェッショナルが登場してお話しをきかせてくれているよ。前々回のインドの葉!アガスティアの葉っぱの方のお話しも面白かった~。こりゃユーもチャンネル登録した方がいいね!!

夏至12星座別読みの感想など聞かせてもらえたら嬉しいです〜。

そして夏至を迎えたということは、蟹座さんのお誕生日月が始まったということ。

そんな蟹座さんに向けてお手紙を書いてみたよ。読んでみてね。

12星座の資質って、一人の人間の中にぜーーーーーーんぶ入ってるんだよ。だから「私蟹座ちがうし」という方も、読んでみてね。

そいでは、また~!!
エリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?