見出し画像

2023年冬至星読みPodcast12星座別の冥王星の影響も話してるよ~!

こんにちは~。

明日、12月22日冬至に入りますが、今回もmegumiさんのPodcastに呼んで戴きまして、2023年冬至~2024春分までの流れを話しております。また水瓶座に移動する冥王星の影響についても、12星座別で解説しているので参考にしてみて下さい。

いつもは12星座を一気にお伝えしていたのですが、今回は2回に分けています。おひつじ座からおとめ座までが前半戦で、てんびん座からうお座までの後半戦は本日21日の18時にUPされる予定です。各星座に飛べるキャプションもついておりますので、空き時間や流れ作業の時にでも聴いてみてくださいね。

megumiさんのPodcastは私も作業中によく聴いています。声のトーン?波長がリラックスできて聴いていて楽なんですよね。ソロトークも一見自由に話しているようで、伏線を回収できててすごいなあと思います。

人には「自分が話す」のが得意な人と、「訊かれて話す」のが得意な人がいるのかな、と私は思っているのですが、megumiさんはたぶん前者で、私は後者なのかな。自分で話しの段取りをつけれないから、megumiさんに順序立てて訊いて貰えることでとても楽に話せるというか。

あと一人で話してると、浮かんだことをペラペラ話して終わった後で、自分に納得できない事があったり。

megumiさんは御仕事柄、言葉をくみ取って投げかけてくれることが丁寧でとても綺麗なので、つい一緒に考え込んで、長く話してしまう💦前回のPodcastなんて3時間よ。すいません、、、。

生身の発信は大の苦手な私が、こういう形で12星座を外に伝えるなんて想像もしていなかったけど、相手がmegumiさんだから続けてこれてるんだなあと思います。megumiさん、そして聴いて下さっている皆さま、本当にありがとうございます。


★★★
金沢と富山に行ってきました~。

私の近況としては、久しぶり(3年ぶり?)に本業の農業で外の世界の人達と触れてきました。

一年中、十年中、畑と家族と販売媒体の世界でしか過ごさない私なので、生身の人間ってこんなにパワフルで個体差があるんだ、、、と、、自分の無力と非力と無能を痛感し、未だアタマもパッパラパーのとっちらけです。

現在アストロダイスが3名様と、1月から再開する鑑定のお申込みも入ってきておりますが、が、が、なんせ絶賛パッパラパー中なので、しばしお待ちを~。

いつでもどこでも割引の女。

そいではまた!
エリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?