7月16日こころの動き

おはようございます。
さっそく一日飛びましたが
後ろは振り返らない
俺の屍を越えてゆけ
ドラクエはドッド絵時代が好き
とはいえスーパーマリオ3のスーファミで初めて中間色を見た時の感動は忘れられません。ポリゴンになってからは目が回って離脱しました。

さて今日7月16日のこころの動き。

今日こそはチャキっと動くぞー!こなすぞー!
気になってたとこ手入れていくぞ!
出してなかった返事も出すぞ!
(すみません、、、)
イベント挨拶周りもきっちりするど!!

というシャッキリした決意がありそう。
ほんでけっこう順調に動けるし
そういう自分に対して
いいぞいいぞイイ感じでこなせてるぞ
という充実感もありそう。

午後になるとだいぶ疲れてきて
思考はにぶりがち。
でも勢いはあるので何とか動いていけるし

一日の終わりには
「わたしよくやったなー!
 色んな収穫あったなあ!」
という多幸福感で〆ることが出来そう。

自分のスキ感覚を
自分が大事にすることは
自分を大切に扱うことに繋がってるんだ~!
という気持ちを再確認しそう。
良い意味で、自分・自分・自分な一日。

ほんで明日は新月なんだね。

こっちは中々激しい。
かなり激しい一日になりそう。
ということは
明日からの2週間はアツいです。

前回7月3日の満月
ココで色々思うことがあった人は
この新月とても大きなターニングポイントになりそう。
人生変えていく気持ちでいよう。

★★★

もう本当にこの大雨は止まらないのか
世界の地球の温暖化は止まらないのか

命の危険を感じたら
心の不安に従うのではなく
天気予報に従うようにしましょう。
一人で避難されている方
家族の事情でお家に留まっている方
どうか心安らかな時を持てますように。

10年前の天気が懐かしい。
あの頃に戻りたい。

それではまた。
エリ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?