久しぶりの投稿#54

こんにちは

一人暮らしが始まって今日でちょうど1ヶ月です。春休みということもあり、しょっちゅう埼玉の実家に帰っていました。食費を浮かせられるだけでなく1人ではないので寂しくなかったです。

今まで自分は割と孤独耐性と言いますか、1人でも問題ないと思っていたのですが一人暮らしをしてみて違うんだなと知れました笑

そして4月です。ついに新社会人です。

昨日はオンラインで入社式があり、終わってから祖父母の家へ行き、無事入社したと報告しました。あと食費を浮かすことが出来ました笑

不安もありますが、いち早く仕事に慣れて貢献したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?