見出し画像

365days challenge DAY2

こんにちは✨
sensuinailオーナーの YUKIです!

チャレンジ2日目は
当サロンの特徴をお伝えしたいと思います♪

  1. ママ達の癒しの場
    パパママカードアプリ10%OFF

  2. 美爪へ導く
    お爪に優しいフィルイン施術

  3. ジェルを塗布するまでのケア重視!

本日は一つ目から。

私自身子供が3人居て
自分の事は二の次で子供のことばかり、、
洋服もテキトー、髪の毛も伸びっぱなし
いっつも一つ結び😇
大体出かける時はスッピン😇😇

そんな自分を見た時にこんなんじゃダメだ!
そう思い、自分に喝を入れる為
前髪を作り、髪の毛を切り
毎日スタイリングしなければならない状況にしました。

ママになると今までお洒落に気を付けていた人でも
お洒落する事を忘れちゃうし
時間もない。ような気がしちゃうんですよね。

サロンって子供が居ると行きづらいし
ましてや、3人連れて行くなんて、、
正直考えられない、、

預けて行くのも早く帰らなきゃ💦
っていう気持ちになっちゃうし、、

結局出かけてもお買い物は
いつも子供の物で、自分にお金かける事って
あまりしなくなっちゃうんですよね🥲

だからこそ、子連れでも来やすい
ママ達に優しいサロンにしたいと思っています💖

お子様連れOK!
パパママカードアプリのご提示で10%OFF!
お子様にはお菓子をプレゼント!
待っている間ご希望であればレジャーシート準備します!
無料駐車場あるのでお車でのご来店可◎

中々子連れでご来店するのは勇気がいるかもしれないですが、サロンで綺麗になるだけではなく
 誰かと話せる場所 の選択肢になれば嬉しいです💖

家事育児の邪魔にならない
パーツが無くても可愛いデザインが得意です🌟

明日は、特徴の二つ目の特徴
フィルインとは?をお伝えします☺️


サロンのご予約はホットペッパー
クレジット決済ご希望の方はnailieから💙


予約空き状況は、公式LINE、Instagramから💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?