所属

こんばんは。仙水の狸です。

皆様、2023年の大晦日はいかがお過ごしでしょうか?年の瀬は色々とバタバタしているかと思いますので本日は短めに。ご報告だけ。


ご報告です。この度、我々仙水は
トゥインクルコーポレーションに所属させて頂く事になりました。本当にやっとです。
一度でもライブを観に来て下さった方、SNS等で応援をして下さった方、それ以外でも、仙水を気にかけてくれていた全ての方々に、本当に感謝です。ありがとうございます。

あまり感情が表に出ないタイプなのが非常に悔しいです。めちゃくちゃ嬉しいのに。
3ヶ月連続でシリウスゴッド残留が決まった時、客席にいた皆さんから頂いたあの拍手は一生忘れません。ありがとうございました。
もしかしたら思い違いしかもしれませんが、所属までの数ヶ月間は客席に居る皆さんからの早く所属しろよ!!という応援の気持ちを物凄く感じておりました。そしてそれが我々仙水にとって大きな力になりました。感謝。
今は本当に嬉しい気持ちでいっぱいですが、勝負はここからだと思うので、また気持ちを切り替えて2024年も頑張ります!!!!!!
ネタをたくさん作る!そして自分達で積極的に動く!一人でも多くの人に知ってもらう!


2023年は変化と出会いの年でした。
色々な環境の変化がありましたが、その場所で出会った人達は皆素敵な人ばかりでした。
まじで人生って何があるかわからないよな。数年前、完全に腐り切っていた自分に教えてあげたい。世の中捨てたもんじゃないぞと。そしてこれからも全く予期していないことが次々と起こるのだろうと思います。その度に一喜一憂しながら、勝手に進んでいく人生を楽しんでいけたら。それだけで良しです。


まだまだ未熟な自分ですが、皆様どうか、
2024年も宜しくお願い致します。


貴重な時間を使って読んで下さり有難う御座います。御世話様でした。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?