候補


こんばんは。仙水の狸です。



毎度の事ながらお久しぶりです。





一昨日は夏至でしたね。そして雨でしたね。
なので1年で1番昼が長い日なのかどうか全く分かりませんでしたね。非常に無念です。




ちなみに私は昨日からエアコンを付け始めました。皆さんはいつからでしょうか?




6月から、いやいや、私は7月から、いやいや私は扇風機派、いやいや私は木陰派。どこからかそんな声達が聞こえてきそうです。








本題です。
M-1の1回戦まで残りわずかとなりました。
今年に入ってから毎日新ネタを作っていますが、正直1回戦のネタ候補は3本くらいです。




現在150本くらい作って3本くらいです。本当に自分の才能の無さに落ち込みます。




毎日作ると決めた時は、今の時期には最高の完璧ネタが山ほど出来ていて、あとはより最高のネタを選ぶだけだと思っていましたが、現実はそんなに甘くありませんでした。







毎日どうすれば良いか迷っています。






寝る前にM-1の1回戦のイメージをしてしまうのですが、良い場合と悪い場合のイメージが交互に出てきてしばらく寝付けません。





モヤモヤして夜中に走り出したくなります。実際に走ったことは1度もありません。





只まだあと1ヶ月以上はあるので、最後まで諦めずにネタを作り続けようと思います。









あっ











あと全然関係ないけどTHE BOYZ面白いね。









ではいつもダラダラと長いので今日は短めで終わります。また随時更新します。
以上夏至夏至夏至夏至の回でした。





貴重な時間を使って読んで下さり有難うございます。御世話様でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?