はじめまして。

はじめまして。仙水の狸です。
狸という名前はなんとなく付けました。芸名です。なんの縁もありません。


相方はオユです。芸名です。理由は特に知りません。良い奴です。


仙水というコンビになって2年くらいです。その前は別コンビで6年くらい活動してました。


自己紹介はそれくらいです。
その他は追追書いていければと思います。


これからは日常のあったこと等をメモ感覚で書いていきます。期待しないでください。




目標

2022年は7月まで毎日新ネタを作ろうと思ってます。


ちなみに
2020年(4月頃から)·····18本
2021年·····30本

のネタを作りました。少ないですね。


2022年1月7日現在では、新ネタを7本作っているので、今のところは達成しています。


「毎日ネタを作ればM-1決勝にいける」と、素晴らしい漫才師の方々がおっしゃっていたので、その言葉を素直に信じてやってみようと思います。
勿論、ただ作るだけでは意味が無いとは思いますが。




皆様も


「全く売れていないクソ芸人」


が毎日新ネタを作り続けたら一体どうなるのか?見守っていて下さい。



これはある種のドキュメンタリーです。



今後一切嘘無しで書いていきます。



楽しみにしておいて下さい。



明日以降はもう少し具体的なことも書いていく予定です。懲りずに見て下さいね。



貴重な時間を使って読んで下さり有難う御座いました。御世話様です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?